Streaming by Ustream

頂き物(^-^)





常連様達に色々頂きました

写真撮りわすれてしもたけど 先日近所の方から頂いた燻製 旨かったす
お菓子の黒丸さんのケーキも大好きですが当店隣の喫茶店 じゅがーる さんから頂いたケーキこれ又 美味い絶品

で 昨日本荘から来て下さるご夫婦様からは本荘で1番美味いと評判のお店のプリンを手紙付きで頂きました 初めてのご来店の時の代いっせいが「ファンなんです」って(笑)本当ありがたいね・・・

こちらの旦那さん 実は自作ラーメンが趣味でパスタマシンで麺も造るんです 自分も自作出身なので同じ趣味なんだと思ったらなんか嬉しくて自分も数種の小麦粉プレゼントしました 奥様と娘様もとってもキュート

昨日は 横手市から秋田市の職場に通っているという常連様のお兄さんに 新潟遠征のお土産 新潟限定の有名煎餅 つまみに持ってこいでありました
秋田のラーメンXX館の せあぶらぐんそう にも山形のラーメン本頂いたり 見知らぬサラリーマン様が帰り際にジュースのパックを頂いたり 本当に皆様の気持ちがありがたいです

そんな大勢の常連様 食べに来て下さるお客様 父子家庭なのに深夜と早朝しか家にいない自分をサポートしてくれる家族 に支えられに支えられて店をやっているんだなってつねに思います

マスコミ各社様 秋田成ト会の ラーメン界の有名店の先輩方 各ブロガー様方 みんな良い人ばかりだ・・・ 話題性で注目されてる所もあり否めないが日々腕を磨いて地元に愛される店にしていきたいすね

なんか御礼ばかりの独り言になってしまいました(笑)

が 来月から 今の限定ラーメン「海老香る油そば」に変わり 煮干しガチンコ系 「極にぼ」始めます

春に豆から自分で造った寒仕込味噌も熟成したし気分屋なので飽きたら次の限定に以降します(笑)
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR