Streaming by Ustream

おわった~

最近片付けと翌日の仕込みの手順が良くなったのか帰宅が早くなりました きっと 相棒殿(店長)のお陰だと思います
彼は某ラーメン店を任せられていた店長 回し方 接客面 私の悪い所をよく指摘してくれます
正直 小学校から高校まで同級生で社会人になってからもなんだかんだ付き合いあって 彼が某ラーメン店に就職した時も私は一会社員でブロガーでもなかった
今 自分で店を始めて彼に助けて貰うなんて思ってもいなかった
毎日逢ってるから ありがとう の一言が言えないけどblogなんて見る人じゃないから ありがとうこれからも指導して下さいって気持ちで書いときます(笑)

明日は県内の某雑誌でちょこっと特集してくれるらしいく15時から一時間程準備中になりますのでご了承願います
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR