Streaming by Ustream

最高な豪華メンバー



今日 秋田のラーメン界を引っ張っている豪華なメンバー様(開店前の俺以外)達との会合

当然テレビカメラも入りーの 宴会

そしてつい五日前に偶然お会いした 東日本放送で東北でNo.1に選ばれた五福星の早坂さんとも再会 なんたる偶然の巡り合わせ

左から ラーメン陸王さん 仙台の五福星さん らーめん丈屋さん らーめん錦さん 初代まるよしさん 竹本商店さん 無職の僕(笑)


なんとも基本ラヲタな僕にはヨダレものな集まりじゃあ~りませんか


運転してきたんでは飲まなかったんですが 楽し過ぎてあっという間の怒涛の3時間

皆様から貴重なお話を聞けてとても勉強になりました
特に五福星の早坂さんにはとても丁寧に製麺のコツをレクチャーして貰い大変に参考になりました ここまで教えてくれるの って位丁寧に教わりました

製麺は深い もっともっと旨い麺を造りたい


丈屋さんとも結構長い付き合いがあり 今日は一緒に秋田市に行ったんだけどアドバイスの一言一言刺激を受ける心の師匠  yahoo県別ランキング1位
まるよしさん ほーんと長い付き合い 昔からなんでもセンスはピカイチだったな~

陸王さん 今日の会合場所 橙家と 人気のコツコツラーメンの陸王さんを経営 見た目の通り明るいギャグマン

錦さん 東北じゃらん県別ランキング秋田1位 見た目 怖い! 話すと とーっても良い人! そして心が深い

竹本商店さん とても頭の切れる方で 気配りも効く 穏和なリーダー的存在

夢だったのかな・・・
いんや~ こんな集まりまた早くしたいな~


橙家さんの料理も美味い
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR