Streaming by Ustream

なんと 又々友人T


水道屋さんとの打ち合わせに行きましたら 担当が 先日の日記に偶然連日遭遇した水道屋さんのT君と主任のHさん

な な なんと云う偶然もあるものだ 彼は自分が趣味で自作し始めた頃からの審査員(笑) 彼 モツ煮込みが得意 (高校こそ違えど昔からのバンドメンバーなんです)

良かった~知ってる人で

そう 自分は 創業計画や味の方向性 ばかり考えていたのですが 厨房レイアウトを ほぼ考えて無かった事実に直面(笑)

前職の経験を生かし? 大体の配置を口頭で打ち合わせして まず帰宅 貰った店舗見取り図をスキャンしてパソコンで大体の配置をさっきまで配置してました

明日は朝一番で保健所に行って 製麺室&排水の相談に行かねば

プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR