Streaming by Ustream

俺的な変な考えだが   デスソースは 沸騰するくらい スープ等で加熱すると  辛さが半減するー(≧∀≦)


今日肴は(笑)

今日自宅へ帰り ちょこっと  晩酌を(*^^*)
      おつまみに なる  炭水化物が欲しくなりーの
   男鹿の鎌田さんに頂いた  こちら!!
  を使用し  自宅つけ麺を作ろうと思いきや    中華麺 自宅にないやないかいー(笑)  
   でこやつ       以前作成し 冷凍保存してた   鴨スープと  鎌田さんの 鯖を煮込み  寿司酢と 昆布と  お醤油と   デッスソース(≧∀≦)  
     
      あ、、  うめえ、、    又 太るな(笑)

5/27 5/28は自家製麺佐藤 「天王グリーンランド」にて外販♪ 是非(≧∀≦)

毎度お世話様です♪   5月ももうすぐ終わっちゃいますね~
   まだ 朝は肌寒く 昼はポカポカ  過ごしやすい季節!  家族で 天王グリーンランドに遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^ν^)
      5/27 5/28  の 土日は  自家製麺佐藤  天王グリーンランドにて 出張外販致します♪     自家製麺佐藤の戸澤店長が腕を振るい   大仙市の 煮干中華を提供致します♪
      大仙市の自家製麺佐藤  麺屋十郎兵衛 も 通常営業しておりますよー^_^
         よろしくお願い致しまーす♪

月曜及川マネージャー  木曜戸澤店長 に続き 金曜はわたくし佐藤!

先週に引き続き  個人戦で行っております 週限定!
明日 5/26金曜日は 店主佐藤が十郎兵衛で限定を提供致します♪  
     デカイ渡り蟹と豚骨と味噌の ラーメンです♪!!  よろしくお願いします(≧∀≦)

明日5月25日(木)の自家製麺佐藤の限定は 先週に続き戸澤店長が腕を振るいます♪

25日(木)の自家製麺佐藤の限定は   先週の大好評に続き   自家製麺佐藤の 戸澤店長がおくる 
  「旬鰤と地鶏のミニキャビア載せ塩中華蕎麦」
      です♪          タイトル長くてすみません(笑)     旬の鰤のアラダシと 地鶏のガラのダブルスープ の塩スープ  そして カペリンキャビアでちょこっと味変してみてください♪
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR