Streaming by Ustream

及川より POP届きました!   明日はこれじゃー!!(≧∀≦)


明日  6/26の月曜  十郎兵衛限定は!!!

今日は あいにくの曇り空 スッキリしない天気でしたね~    昨日はあんなに天気が良かったのにい…
   昨日天気が良かったので 大曲四屋に出来た  
      しゅしゅえっとまるしぇ? さんに行ってきました♪
  
色々な 農産物が 並んでましたが 中でも気になったのが 角館産の小麦粉 「ねばりごし」 試しに試作してみたら これが 喉越し 香りが素晴らしい!
         ハイ 即行 製造業者に電話し 取り敢えず50k 抑えました
来月の限定ラーメンは この小麦粉100パーセントで自家製麺やります!(≧∀≦)
     しゅしゅえっとさんに ABSさんのラジパルス 綾恵さん御一行様も取材に来ておりまして 覚えて頂いてて声かけていただきました 当店にも取材来て貰えないかな(笑)
   そうですそうです! 明日は6/26は月曜日!!
スタッフ及川の限定です!!!!    
    何やら 金目鯛 アサリ 鶏白湯 がテーマの
「超トリプル鶏白湯ソバ」(仮) だそうです!!
仕込み風景の画を少々UP    
      是非 スタッフ及川マネージャーの 限定!
食べてみてけろー(´∀`)

6/23金曜日の 麺屋十郎兵衛 オーナー佐藤の限定は牡蠣や♪

 6/23 金曜日の 麺屋十郎兵衛 スタッフ対抗戦 限定   金曜日は ハイっ 店主の佐藤です(´∀`)   
      昨日木曜日の スタッフ和食出身 戸澤和之 の 限定肉&和食の技法で 6月1番の限定売上果たしましたが
    自作ラーメン出身店主佐藤雅浩(笑) 十郎兵衛 金曜日限定で打ち負かします(≧∀≦)
    今回は テーマを 海産物 牡蠣に絞り 洋食の手法から牡蠣を乳化させたソースを作成し かつ 和食の牡蠣煮干で牡蠣のコハク酸系ダシをこれでもかっ!! って位 出した無化調なのに口に残る系です(笑)         
      出汁が濃いので 追い飯サービスでお付けします(´∀`)
 そしてそして 箸休めで 味変    
    11:30~15:00までは イクラ添え
    15:00~20:までは マグロタタキ添え  
と なっております(≧∀≦)
        濃厚なエマルション牡蠣に この 添え物意外と合うんです
「 超濃厚牡蠣芳醇まぜそば」
      是非 ご賞味ください^ - ^

6/22木曜日は  厚切りのバラ肉で!!

6/22木曜日 自家製麺佐藤の限定は
  「超芳醇 バラ焼濃厚まぜそばSP」です!!
和食でよく使う たまもと と 厚切りバラ肉で ガッツリ濃厚にどうぞ♪
     追い飯付きです!!!

もう水曜日!  木曜の自家製麺佐藤の限定はこれだ!

  30年間程 和食の道でやって来て 引き抜き   自家製麺佐藤 に  来て頂いた  戸澤さん   が   送る   恒例となりました  6/22木曜日  自家製麺佐藤の限定は
  「超芳醇 バラ焼濃厚まぜそばSP」(仮)   
   です!!          正直  ラーメン系の事しか解らない 私には 専門用語よく解らなかったっすけど   もうラーメン屋の技術では無い💧    手前味噌ですみません!
       俺も及川も 個人戦限定では 負けてられませんが  この  限定   ラーメン好きはおろか 肉好きな方々に食べて欲しいっすなー♪     
      我々の 限定  売り上げ  杯数  = 勝者       6/1に   発表  (´∀`)   俺も負けねーぜ!!(≧∀≦)

本日19月曜日は 十郎兵衞 超芳醇えびみそ濃厚まぜそば!

本日19日 麺屋十郎兵衞 スタッフ及川作 限定 「超芳醇えびみそ濃厚まぜそば 」 夜の部も ございます!!
       是非ご賞味下さ~い(^_^)

6/19 月曜日の麺屋十郎兵衛 限定は 海老味噌

明日6/19日の月曜日 麺屋十郎兵衞の 限定は スタッフ及川作 ロブスター海老の海老味噌を使用した    
「超芳醇えびみそ濃厚まぜそば」   
これ濃厚で美味いです!!    超濃厚な まぜそばなので 追い飯もおつけ致します♪ 宜しくお願い致しまーす(≧∀≦)

今日は(≧∀≦)

  おはようございます!!         今日は少し肌寒い天気ですが 心地よい風がふいている 大仙市です♪
     今日は 地元 大曲高校の 学園祭です!!
是非近隣の方は遊びに行って見てはいかがでしょうか(≧∀≦)
      帰り道 ついでで 宜しいので 当店にお立ち寄り頂けたら さいわいです(≧∀≦)
      
     十郎兵衞 自家製麺佐藤は 自己申告で学生さんに大盛り 特盛 無料です!!!
    で!! 本日6/17
美郷町六郷 湧太郎隣の 特設会場にて 昼市なるお祭りが あり 臨時出店しております! こちらの方もよろしくおねがいしまーす!!
       では 本日も 張り切って まいりましょー(≧∀≦)

本日の十郎兵衞限定は  MAX牛!!  宜しくお願い致します(≧∀≦)

hulu で 配信中(^_^)

自宅でのマッタリ ハイボールタイム       日課の huluで 海外ドラマを観てたら は?  
   当店「麺屋十郎兵衛」 の 文字が……
    ハイ! hulu デビュー しました(笑)

 hulu 加入のかたは  vol2 出てますので見て下さ~い
プロフィール

雅浩

Author:雅浩
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR